So-net無料ブログ作成
検索選択
悠々と、 ブログトップ

軌跡はどこまでも [悠々と、]

気賀駅.jpg













レンズ:XF18-55
撮影地:天竜浜名湖鉄道 気賀駅


さぁ、時間です [悠々と、]

2010aut.jpg




悠々と、

風の吹くまま

気のむくままに…



良い季節になって参りましたね☆



あぁ、毎度毎度


某社の某有名ポスターのパクり満点で


比べるには低クオリティの

オイラのポスターです(笑

















カメラ:EOS 5D Mk2
レンズ:Distagon T* 2/35 ZF




今はちょっと [悠々と、]

nago2s.jpg

1人どこかで

疲れきったココロに

しみる

























nago1s.jpg

アオイロを補給しています

しばらく探さないでください



夕飯までには帰ります…








カメラ:EOS 5D Mk2
レンズ:SIGMA 12-24mm

ふらっとふらふら [悠々と、]

嵐山so.jpg

いよいよ紅葉の季節ですね☆


今回のポスター京都の嵐山。

ちなみに去年の写真ですので今年は多分まだです。


写真のお寺は人が少ないのにキレイなのでオイラは好きです☆

やはりイイものですね、紅葉って。







と、いう訳で

紅葉を見に山へと行って来ました。

今回行ったのは

IMG_9194 so.jpg


京都の高雄にある神護寺。









IMG_9175 so.jpg

まだ盛りには少~し早かったですが

とてもキレイでした☆









IMG_9187 so.jpg

山奥のお寺なので階段の多いこと多いこと

前日に献血したオイラはひぃひぃ言いながらのぼりましたよ…












IMG_9209 so.jpg

それでも

新緑とはまた違った空気が

オイラを包んで

癒してくれる



IMG_9215 so.jpg

落っこちて

心身共に疲弊して

やせ細ってしまったけれど






IMG_9202 so.jpg

少しだけ前を見て

今までと違う気持ちで







IMG_9183 so.jpg

これからも いこうって

思えた

ある秋の昼下がり







カメラ:EOS 40D
レンズ:EF-S 18-55mm IS / Planar T* 1.4/50 / Planar T* 1.4/85

秋真っ盛り [悠々と、]

奈良公園so.jpg

秋真っ盛り

のんびり

奈良でもいかがですか?











話は変わって

相変わらず心身共に不調です。

厄年だからでしょうか?


モヤモヤした時は

いつでも海へ行く

IMG_9093 so.jpg



夕日に染まる海をただ眺めて

何も考えずにいた







それが1番だって

思ったから






何も解決しなかったけど

それでイイんだと

IMG_9065 2so.jpg



僕は思った。




1枚目と2、3枚目は無関係です(笑


カメラ:EOS 40D
レンズ:EF-S 18-55mm IS
ピクチャスタイル:オイラなり☆

新シリーズ始まる [悠々と、]


般若寺620.jpg

新シリーズ

オイラ的ポスター製作




いや、ただの暇つぶしで作ってみました。


えぇ、某旅客輸送会社Jの「そうだ」とか何だとかの完全にパクりです(笑

ま、クオリティ低いからイイとします。




第1回目(というか1枚目)は奈良にある般若寺です。

この写真、数年前にカメラはCONTAX G1にBiogon T* 2.8/28で撮ったものです

この写真を見てから

Carl Zeissのレンズにどっぷりはまってしまった思い出のレンズです







hankos2 so.JPG


オイラの写真に多大な影響を与えたレンズです。





さて、このポスターシリーズ

コンセプトは「見た人が行きたくなる」です。


もちろん、オイラが行った場所しか無いですが、

あちこち紹介出来たらな と思います。 



1枚目は全然ですが、

そのうち皆さんの心動かすようなポスター制作しちゃいますんで

ヨロシクです☆


hankos1 so.JPG


あ、オイラが行きたくなってきた(笑
悠々と、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。