So-net無料ブログ作成
検索選択

第4回 それぞれの時間 [思いつき]

So-4th.jpg


第4回 「それぞれの時間」 のお知らせ


世界には色んな人がいて

自分じゃないみんなが

違う場所 で

違う環境 を

違う思考 で

違うものを見て暮らしている


でも もしも

1つだけ揃える事ができたら?


どれだけみんなが違っても

みんなに同じに流れる「時間」

これを揃えて、写真に撮ってみたら

凄く面白いんじゃないかなって

思って始めたこの企画


いよいよ4回目です☆


























IMG_1137 t.jpg

今回は



6月20日 午後5時30分(前後) です





今回も いつも通り

機材はデジタルフィルム、ケイタイ、ココロのカメラ 等々

一切 問いません♪


(GRACEさん、時差あって厳しい時間でしたら本当にごめんなさい…)





みんなで6月20日の午後5時30分に

一斉に写真を撮って

「んふふ、この空の下、誰かが同じように違うもの見て写真撮ってるんだなぁ」

とか思ったらいつもとちょっと違って

楽しいんじゃないかなって思います☆


そして、

6月23日(時間問わず)にブログで


タイトルを「6月20日 午後5時30分」で公開する☆


みんなで公開し合って


「あ、オイラがアレ見てた瞬間に、この人はこんな事してたんだー」

とか思ったら

自分の「時間」の感覚が少しだけ変わって

おもしろいかもですよ☆


20日に写真が撮れなくても、23日に見て回るだけで結構おもしろいですよ♪

























IMG_3266 t.jpg

そんなわけで


※おさらい※


6月20日 午後5時30分 に写真を撮る (少々の時間ブレ、手ブレ、機材問わず☆)



6月23日 ご自身のブログでタイトルを『6月20日 午後5時30分』でアップ☆

 注)検索される方のためにも時間は「午後5時30分」でお願いします♪「17時30分」や「5時半」だと
    楽しさ2割ダウンです、注意して下さい♪



☆他の方の「6月20日 午後5時30分」を見に行って、色々うなずく♪♪




細かいコンセプトや能書きは第3回告知に書いてあります。はじめましての方は御参照下さいまし♪



より多くの方に知っていただけるように


パートナーになっていただける方


妙なポスターでありますが、1枚目の画像を使って

皆様のブログで

ぽつぽつと紹介していただけると


とっっっっっても助かります


前回、本当に助かりました☆


今回も、是非お願いします♪♪


沢山のかたに参加して頂ける方が


楽しいですもんね♪♪

























IMG_3244 t.jpg

何か分からない事

ありましたら、ご一報下さい☆





みなさんのご参加

告知のご協力

楽しみにしております♪♪



みんなでちょっとニヒヒな企画

楽しみましょう ヨロシクお願いします♪♪



以前の分です☆










宮下悠☆


nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 17

yann

6/20 17:30 お仕事真っ最中の時間ですが、参加します~
(仕事にかかりきりで、忘れてなかったらね・・笑)

by yann (2010-06-12 10:09) 

プラスチックボーイ

できたら参加してみたいと思ってます^^
by プラスチックボーイ (2010-06-12 11:04) 

kazn

予定表に書いとかないと、忘れるな、、、。
メモ、メモ。
by kazn (2010-06-12 14:53) 

αrese

おつかれさまでした☆
仕事かも知れませんがモチロン参加させてもらいます
自blogの更新毎に告知させてもらいます
と言っても回数は…
ホントに楽しみです♪
by αrese (2010-06-12 15:42) 

くまら

v(。・・。) オッケー♪
by くまら (2010-06-12 17:46) 

chiichan

その日は実家に行っているので近所の風景とか昨日買ったばかりのPEN(デジタル)を持っていきます。
最悪携帯電話の写真だな
by chiichan (2010-06-12 18:11) 

kurakichi

了解しました。
23日が楽しみです。
by kurakichi (2010-06-12 20:53) 

lotus☆

はーい!
今回はスケジュールに登録(。_。Φ)
楽しみにしてまーす♪
by lotus☆ (2010-06-12 23:18) 

kurakichi

13日アップの拙ブログ記事にて貴兄のポスターを無断で使わせていただきました。
悪しからずご了承のほどお願いいたします。
by kurakichi (2010-06-12 23:23) 

かに吉

日時了解しました ^^
なにが撮れるかなぁ~♪
楽しみですw
by かに吉 (2010-06-12 23:43) 

ちーず

都合が合いましたらまた参加させていただきます^^
by ちーず (2010-06-13 00:01) 

ulyssenardin36000

前回に引き続き参加させていただければっと思います。夕方なのと選挙前で・・・・前回は悠さんの写真には時計がちゃんと写っていたような・・・・
兎も角、頑張りますね、どうぞ、よろしく、お願いいたします。
by ulyssenardin36000 (2010-06-13 21:51) 

イチロー

今度はしっかりメモしときます^^;

by イチロー (2010-06-14 08:28) 

GRACE

時差があるのでどうしよう。
まったく同じタイミングだとこちらは朝の4時。
ずらして日時をそろえるべきか。
なやみどころですが、どっちがいいでしょうか?
こちらでの午後5時半がやっぱりいいかな^^
もう4回目。
ほんと感慨深いです。
いつもステキな企画をありがとう。宮下サン☆
by GRACE (2010-06-15 00:16) 

宮下悠

みなさん☆

個別にお返事書きたいのですが、早くも夏バテ戦線スタートで、バテバテでして…
みなんさんのご参加、本当にありがとうございます♪♪
いつもながら感謝感謝です♪♪
また、宣伝していただいて本当にありがとうございます☆

当日、楽しみましょうね♪


☆GRACEさん☆
両方 で、良いのでは♪とか言ってみたり♪
by 宮下悠 (2010-06-16 21:37) 

クール

面白い企画ですね。
時間があえば参加をさせていただきます。
by クール (2010-06-17 22:39) 

うさ

昨年初参加させていただき感動を覚えました^^
あの感動をもう一度! といっても…ちょっと今年は微妙な時間帯です。うまく出来るといいな〜♪
by うさ (2010-06-19 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。